IMG_20180928_103221_20180928135446

久しぶりに、晴れ渡った青空です。走るのが大好きな子どもたちは、ハッスルしています。
てんとうむし幼児園のかけっこは、一人一人の名前を呼んでから、スタートします。
張り切っている、ちびっこちゃんです。
DSC_1469
ちびっこちゃんのリレーは、一人ずつ、1周します。今日は、初めて本番で使うバトンを持ちました。
大きなお友だちも、ようやく、じっくりと跳び箱に取り組むことができました。
今年は今年の運動会を、楽しもうと思います。

昨日のピザが、いかに美味しかったかを、お家の人にたくさんお話した子どもたちです。
連絡帳に、その様子を書いて来て下さった方がたくさん、いらっしゃいました。
子どもの話に耳を傾け、一緒に喜ぶ~こんな素敵な保護者の方々に、私たちもうれしくなります。
きっと、運動会もそうなることと楽しみです。週末、台風に気を付けなければいけませんね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加