image100

美味しそうな、ピザの出来上がりです!全部で、34枚のピザが出来ました。
IMG_20180927_101013
竜王野外活動センター目指して、歩きます。久々の、遠出です。朝方の雨もすっかり上がり、しっとりとした散歩道です。
DSC_0544
ちびっこちゃんたちも、ピザと目指して歩きます。春の頃と比べて、足腰が、しっかりしてきました。
IMG_20180927_104028
大きなお友だちは、到着してすぐに、ピザ作りを始めます。ケチャップを、しっかり伸ばして~
IMG_20180927_104517
昨日、下ごしらえした野菜やソーセージをトッピングします。楽しい、クッキングです。
image2
野外活動センターの方が、火加減を見て下さいます。ちびっこちゃん、興味津々グッド (上向き矢印)
IMG_20180927_111921
こんな風に、石窯の中でピザが焼かれています。
DSC_1463
「ガブリexclamation」   うれしそうに天を仰いでいました。たくさん、お代わりしました。
image111
ちびちびっこちゃんも、うれしそう。よく食べています。
DSC_1464
こんな風に、みんなでピザを食べました。退職した、A先生も駆けつけて下さり、久々のクッキングを
楽しんでいました。たくさん食べて、大満足のみんなでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加