DSC_1479

きれいに晴れ渡った空の下、子どもたちは元気一杯です。この画像からも、子どもたちのエネルギーが感じられます。
DSC_1486
トンボを追う、網さばきも名人級です。
DSC_1488
狙いを定めて・・・この後、トンボを網の中に収めました!
DSC_1483
こんなに、捕まえました!
IMG_20181001_112041_20181001132750
ちびちびっこちゃんは、斜面上りぴかぴか (新しい)今、ここでしっかりと手足を踏ん張っておくことが大事です。
IMG_20181001_112610_20181001132758
前回の台風で倒れた木は、撤去されていました。穴も土で埋められて、モミジバフウがあちこちにありました。
DSC_1476
年長さんは、全員、跳び箱5段に挑戦しますグッド (上向き矢印)すごい!小さいお友だちの憧れです。
DSC_1478
ちびちびっこちゃんは、バトンを持って走る事が楽しくなりました。マイ・バトンを作りましょう。

明日は、芋ほりです。楽しみでするんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加