DSC_1659

バザーの後の1週間は、”常設バザー”と銘打って保護者だけの小さなバザーとなります。ですので、
ですので、値段もグンとディスカウントほっとした顔子どもたちも「へぇー、こんな玩具、あったんだひらめき」と、
うれしそうに吟味しています。
DSC_1661
保護者の方々も、当日は、ゆっくり品物を見られなかったので、朝、あれこれ吟味していらっしゃいました。
こんな、ゆったりした月曜日の始まりでした。
IMG_20181022_111554
ゴルフ場の山も、台風の傷あとが着々と復旧していました。葉っぱも紅葉してきています。
むかごを夢中で採る、毎年、繰り返される光景が今年もありました。
DSC_1664
今日、ゴルフ場は、お休みです。山からの帰り道は、中を通らせて頂いています。
DSC_1666
たくさんの錦鯉も、見せて頂いています。子どもたちの楽しみのひとつでもあります。
これから、遠出するにはピッタリの季節になります。秋を楽しもうと思います。
DSC_0564
おまけに・・・反省会の写真です。よく食べ、飲み、そして、笑いました。どうして、こんなにお喋りする事が
あるのでしょう~毎日、会っているのにねぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加