DSC_0671

2階には、いろいろな遊ぶ物があります。このドレスも、その一つです。ちびっこちゃんが、着てみたくなる
魅力があるようですぴかぴか (新しい)2人のちびっこちゃん、うれしそうに袖を通していましたぴかぴか (新しい)
DSC_1889
子どもたちは、歌が大好きるんるん (音符)『おはよう、くれよん』という、歌に取り組み始めました。
ペープサートを作って、子どもたちと一緒に歌います。
DSC_1892
赤いクレヨンは、トマトになります。緑のクレヨンは、レタスの葉っぱ。
私がペープサートを作っている傍らで、子どもたちも、同じように自由画帳に描き始めましたアート
生活の中に、歌と絵があるって、楽しいです。

明日は、私の出身高校(新潟中央高校)の関西支部同窓会があります。何と、宝塚鑑賞グッド (上向き矢印)
関西に来た以上、いつか、見てみたいと思っていたので、ワクワクします。
JR1本、それも、乗り換えなしで宝塚まで行けるので、とても便利です。読みたかった本を2冊、持って行きます。
今日は、衣替えをして疲れました・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加