IMG_2265

月曜日に続いて、今日も出かけました。不思議な物で、月曜日に歩いたところが、
しっかり”道”になっていました。これから、松林へ出かける機会が多くなるので、
みんなが通る度に、道が整備される事と思います。
これは、倒木の根っこに上る、子どもたちです。すごいグッド (上向き矢印)
DSC_2144
ちびちびっこちゃんも、大きな子どもたちの声を頼りに歩きます。足腰が、しっかりとしています。
松林の中の紅葉は、月曜日よりも進み、とてもきれいです。
ここで遊ぶ子どもたちの姿は、絵本に出てくる小人さんのようです。
快く、遊ばせて下さる、地主さんに感謝しています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加