IMG_20181218_111849_20181218140600

子どもたちは、大住ケ丘公園が大好きです。固定遊具はなく、斜面と大きな広場とたくさんの木がある、公園です。
ちびっこちゃんは、落ちている木切れを拾って、木の皮をむくのに夢中です。小さい時の、大事な遊びです。
IMG_20181218_111747_20181218140544
大きな子どもたち(ちびっこちゃんも、何人か、入っています)は、何をしていると思いますか?
斜面を利用しての、だるまさんがころんだ です。スリル満点です!
DSC_2287
子どもたちは、この斜面を駆け下りて逃げるのですから、スリル満点なのですグッド (上向き矢印)
しかし、斜面を駆け下りることは、子どもたちの得意なことですぴかぴか (新しい)みんな、大笑いでした。

今日は、行政の方が、来園されました。これからも、情報交換していきたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加