無題oo

お母さんが出産されて入院中の時に、お父さんが作って下さったお弁当です(食べている途中で撮影)
このお父さんは、出し巻きが得意なのだと、以前、聞いた事があります。
DSC_2313
この日の朝、お母さんが体調を崩されて、急きょ、お父さんがお弁当を作り、園に連れて来て下さいました。
二人のお父さんは、朝、早くにお弁当を作り、お仕事に行かれました。
子どもたちが「今日は、お父さんがお弁当を作ってくれたんだ~」と、お昼に話していました。
お父さん方は、一言も、それに触れることなく、颯爽とお仕事に行かれましたぴかぴか (新しい)
きっと、子どもたちは、お父さんがお弁当を作る姿を見ていて、私たちに話してくれたのだと思います。
何気ない日常の中に、宝物があります。その宝物を、私たち職員もいただいています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加