1546137908986

数年ぶり、中には、私が結婚してから会う友だちたちです。てんとうむしの本を買いたいから・・・と、
事前に連絡をもらい、持って行きました。そのうちの1冊は、保育士になったばかりの知り合いに、
読ませる!と、言っていました。何て、うれしいグッド (上向き矢印)「サインしてね」「握手もして、写真撮影カメラ」と、
大笑いの1枚です。
1546131219205
出会った時は、みんなが独身。今は、みんな、家庭を持っています。立ち上げから作った保育園の園長先生だったり、
地域の伝統行事にずっと携わったり、大学の准教授だったり・・・と、職種が違うから話題が豊富です。
こうして集まると、20代の時のまま、話が弾みまするんるん (音符)1軒、2軒、3軒と足を延ばして、ご機嫌さんで別れました。
新潟ぼ初日は、ずっと笑っていました。今度、会えるのはいつかなぁ・・・
1546414061408
そして、これは私の父とひ孫!姪の赤ちゃんです。二人とも、カメラをしっかり見ています。
何か・・・似ています。父は、もうすぐ、90歳になります。この二人の年の差は、90です。
すごいなぁ~

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加