IMG_20190113_163544

京田辺市は、昨日、成人式が行われました。一人の卒園生がお姉さんや、ご家族と一緒にてんとうむし幼児園を
訪ねて来てくれました。「人がたくさんすぎて、他の人に、誰も会えなかった~残念」と、報告してくれました。
お姉ちゃんも、この子も、小さい時の面影はありますが、とっても素敵な女性になっています。
まぶしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)私は、犬の散歩帰りだったので、こんな格好です・・・冷や汗 (顔)
IMG_20190113_160447
ご家族で~髪飾りは、お母さんが作ったそうです。髪のセットと着付けは、私もお世話になっている、
卒園生のお母さん(美容師さん)。ずっと、繋がりがあります。
お姉ちゃんの入園の時から、ずっと、てんとうむしを支えて下さっている、ご夫婦です。
うれしい、訪問でした。成人、おめでとうございます。コッコが産んだ、タマゴをプレゼントしましたプレゼント
1547415559176
昨日は。私の父の90歳の誕生日でした。今から70年前に、成人式を迎えたことになります。
私の妹が、訪ねて行って写真を撮って送ってくれました。
1547345127291
お餅つきの夜の、新年会の様子です。ここに、4人加わります。いっぱい、喋ってなんと楽しかったことか!
1547345182950
皆さん、お料理上手で、これもまた、お喋りに花が咲きました。酢豚・男のから揚げ・大根の煮物・
煮豚・ロースト鹿・鹿カツ・ステーキ・トマトとモッツァレラチーズのサラダ・K先生のお父さんのお寿司etc・・・
最高でしたグッド (上向き矢印)

さあ!明日から始まります。皆さん、体調は大丈夫ですか?

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加