DSCPDC_0003_BURST20190112103655379_COVER

年長さんの力強い、お餅つきの様子です。体調は良くなかったのですが、しっかりとついていました。
DSCPDC_0000_BURST20190112093504657
入園してから、5回目のお餅つきです。あっという間でした。
DSCPDC_0001_BURST20190112103435973
今年から、卒園児のおじいちゃんとしての参加です。まる7年、
お孫さん2人の送迎をして下さいました。7年前と、全く変わらない、
このはつらつさ!見習います。
DSC_0061
大人も、万が一に備えて、お餅がのどに詰まった時の合図を練習しましたぴかぴか (新しい)
DSC_0090
1年生3人と、2年生1人。そして、年中さんの男の子。一緒に過ごした、仲間です。
DSC_0102
のこぎり大会グッド (上向き矢印)職員代表は、勿論、K先生。しかし・・・この画像は、決勝戦!今年の優勝は・・・

DSC_0107

今年の新入児のお父さんです。うれしそうグッド (上向き矢印)おめでとうございます。

DSC_0121
ジャンボカルタです。大人・小学生以上、一緒に絵札を目指して走ります。
子どもたちの体力に、ビックリしていらっしゃいました。

体調を崩す、子どもと大人が続々と・・・私は元気なので、お餅つきの道具などの片づけを少しずつ、
やっています。連休明け、どのような状態になっているでしょうか・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加