IMG_20190122_115438

まず、昨日のブログの訂正です。『欲しい物』~とありますが、『干し芋』を打ち間違いですバッド (下向き矢印)すみません・・・
さて、昨日、体調が回復してきています~と、お知らせしたところ、今日は、全員集合グッド (上向き矢印)でした!良かったです。
昨日、ある保護者の方が「子どもたちが、全員、元気になった快気祝いです」と、イチゴを下さいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
すごく、うれしかったです。ありがとうございました。今日のお弁当のデザートに、させていただきました。
IMG_20190122_113209_20190122132223
保育中に、石焼き芋(それも、シルクスィートるんるん (音符))を食べました。これで、体の中からポカポカです。
DSC_0173
何て、キレイな色の食べ物でしょう。元気が出ますグッド (上向き矢印)
IMG_20190122_111412
明日は、とんどです。みかんや、アタリメを刺す、竹を取って来ました。とんどの火に、当たって無病息災を
祈ります。
image10002
2月1日は、奈良へ電車に乗って出かけます。劇を見たり、奈良公園を散策します。ちびっこちゃんは、
初めての電車です。自分のリュックサックを背負って、電車に乗るシミュレーションをしました。座席に、
しっかり座っています。
image10001
「電車とホームの間が、開いています」と、アナウンスが流れます。大きなちびっこちゃん、しっかり、
足を開きます。
image1000
おっと、危ない・・・当日は、一人一人にしっかり手を貸しますから、ご安心ください。
image10004
会場まで、リュックサックを背負って歩きます。毎日の散歩と、同じです。
image10003
「あっ、鹿さん」お出かけ当日まで、楽しくシミュレーションができそうです。大きなお友だちも、
「やりたい~」と、言っていました。

明日は、朝に健康診断・とんどがあります。そして、明日から作品展が始まりますアート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加