IMG_20190125_085643_20190125135807

週末の朝早く、年長さんの女の子が独楽名人になりました。ずっと、体調を崩していたのですが、
今週の中頃には、ほぼ、復活!そして、独楽名人に~ビックリうれしい表情です。小さなお友だちも、
「おめでとう」と、言っていました。月曜日に、名人バッチを渡します。おめでとう。
DSC_0212
子どもたちが、考えた豆まきの時の作戦の一つです。ちびっこちゃんの玉入れを、ヒントにしたようです。
これは、二人の息が合わないと、なかなか難しいのです。朝、練習が始まりました。
image12
いよいよ来週は、奈良へお出かけです。大きなお友だちのマラソンコースを、ちびっこちゃんは、
リュックサックを背負って歩きます。奈良への楽しみが。膨らみます。
DSC_0214
電車に乗る、練習です。大きなお友だちは、吊革につかまっています。急停車に合わせて、体も、揺れます。
IMG_20190125_104445_20190125135847
奈良公園には、鹿がいます。今日は、大きなお友だちが、鹿になりました。
IMG_20190125_104547_20190125135955
鹿に、エサをやっています。奈良行きの準備は、バッチリぴかぴか (新しい)です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加