DSC_0418

先週に続いて、桃園小学校の皆さんが訪ねて来てくれました。今日は、民生児童委員の方々もご一緒でした。
人権の花~京都では、水仙の花~を、プレゼントして下さいました。今年ほど、人権、それも“子どもの人権”について、
大人がしっかりと向き合わねばと、強く思う年はないかと思います。頂いた、水仙のお花を大切に育てたいと思います。
子どもたち一人一人の幸せを願いながら、育てていきたいと思います。ありがとうございました。
DSC_0427
松林での缶蹴り鬼は、スリル満点です。自分のジャンパーの色を利用して、上手く、隠れます。
DSC_0431
このお友だちは、松ぼっくりになりました。なかなか、見つかりませんでした!
IMG_20190212_115413_20190212134919
ちびちびっこちゃんは、同じ遊びを共有できるようになりました。これは、お料理を作っています。
IMG_20190212_114910_20190212134858
大きなちびっこちゃんは、ポカポカの日差しを浴びながら、お喋りを楽しんでいます。
松林は、心も体も解き放たれる魅力があります。
楽しい、週の始まりです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加