IMG_20190217_143327

秋に、子どもたちが植えたチューリップの球根が、次々に芽を出していますチューリップ
確実に、季節は春へと向かっています。チューリップが咲く頃は、年長さんは
1年生になっています。「○○ちゃんのチューリップが、咲きました」と、
連絡をして取りに来てもらいます。その時、小学校の話をたくさん、してくれることと思います。
そのお話の架け橋になってくれるのが、このチューリップです。

桃園小学校のハンドボールの活躍の、メールが入りました。男女ペア初優勝ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
6年生と5年生になっている、卒園生の誇らしげな表情も、送られて来たのですが、
画像が大きくて、アップ出来ません・・・また、改めて、アップします。
今日、美容院に行って来ました。卒園児のお母さんが私の担当をして下さっています。
卒園児のお兄ちゃんは、現在、社会人1年目で頑張っています。
この度、弟くんが芸能界にメジャーデビューしましたグッド (上向き矢印)と、報告がありました。
雑誌に、バーンdouble exclamationと、載っています。とうとう、夢を叶えましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)拍手です!!
私も、夢に向かって走ります。Tくん、やったね!頑張っていたものね。おめでとう!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加