DSC_0498

我が家に来たのが、2年前の今日です。なので、今日は風のお誕生日です。6歳のお誕生日、年長さんと同じですバースデー
みんなで、お誕生日の歌を歌いましたムード今夜は、イチゴのケーキ(勿論、犬用)で、お祝いします。
風は、子どもたちが大好きです。
DSC_0502
久々の山は、春の顔を見せ始めていました。カエルのタマゴが、ありました。
DSC_0505
ポカポカ陽気に、カエルも起き出していました。どこにいるか、わかりますか?
IMG_20190218_112233_20190218135831
ちびっこちゃんも、疲れ知らずでよく、歩きます。台風で倒れた松の木が、丸太になって置かれていました。
これが、子どもたちの絶好のアスレチック会場になりました。
DSC_0770
松の木の皮をむいたり、大きなお友だちのように上る、ちびっこちゃん。
ジャンパーを脱いで、かくれんぼをするうちに、服が松やにでベタベタしたり・・・
山が「遊ぼうよ」と、誘ってくれているようです。
DSC_0513
ゴルフ場の山から、甘南備山に通じる道があります。少しだけ、年長さんが行ってみました。
もっと、暖かくなったら年中・年長さんで行ってみたいと思います。心配そうに見守る、年中さんです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加