IMG_20190305_104723_20190305131634

今、大住の畑界隈は、梅の花が満開です。甘い香りに包まれての、お散歩です。
IMG_20190305_105000_20190305131647
てんとうむしの畑もそうですが、菜の花が満開です。目でも、楽しめる散歩です。
ふと、足元を見るとタンポポが、たくさん咲いています。
DSC_0786
髪に飾る、女の子たちを見て、ちびちびっこちゃんの男の子は、耳に飾っていました。その気持ち、わかります。
この道をずっと歩いていくと、大きな池の道に繋がります。
DSC_07830
この先に、たけのこ掘りの場所や、てんとうむしの畑があります。地理関係に詳しい、大きなお友だちが
「戻って来た~」と、言っています。カモたちが、優雅に泳いでいました。
その後、大きなちびっこちゃん・年少。年中・年長さんは、畑でひと遊びして帰りました。帰り道、
子どものイタチに会いましたグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加