DSC_0835

3歳になった、男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお誕生日の日に、
好きな場所で写真を撮るのが恒例ですカメラ
「年長さんのFちゃんと、撮るグッド (上向き矢印)」ということで、こんな感じで1枚ぴかぴか (新しい)
何とも、うれしそうでした。
DSC_0839
お当番のSちゃんに、マイクを向けられて、これまた、うれしそうです。
好きな色は、ピンク。好きな動物は、キリン(昨日は、ゾウでしたひらめき)。好きな物は、バルタン星人だそうです。
DSC_0841
インタビューしているのは、お兄ちゃんです。弟くんのことを、いつも、気にかけてくれています。
大きくなったら、鹿になりたいという、3歳の弟くんをニコニコしながら見ていました。
DSC_0812
3本のローソクを、勢いよく吹き消しました。
DSC_0843
お誕生日カードを、年中さんの女の子のKちゃんからもらいたい!と、言っていたので、ご覧の通り。
うれしい1日となりました。おめでとう。

今日は、年長さんの自画像を描く、アトリエの日でした。詳細は、後日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加