DSC_0712

第23回大きくなった会の職員劇は、『金のがちょう』でした。外国のお話です。金のがちょうを触ったら、みんな、
繋がっていくのです。そして、そのまま、お城へ行きます。お城には、笑わないお姫様がいて、何とか
笑わそうとするのですが・・・
DSC_0711
職員劇には、年長さんのお父さんが友情出演して下さいます。それも、当日に園長より依頼されるのですグッド (上向き矢印)
今年は、3人のお父さん全員が大活躍して下さいました。小人・お城の門番さん、そして、お姫様を笑わせる人・・・
皆さん、芸達者です。ある、ちびちびっこちゃんのお父さんが「僕も、何年か後に、あの舞台に立つのかなぁ~」と、
ドキドキしているそうです揺れるハート
こうして、笑いに包まれて第23回大きくなった会は、終わりました。
DSCPDC_0001_BURST20190302133554796_COVER
年長さんと保護者の方、職員と奈良のレストラン“いちづ”さんへ出かけました。てんとうむしの牛乳は、
ここの牧場の物を配達していただいています。レストランにはない、特別メニュー『お子さまランチ』です。
すごい、ボリュームでするんるん (音符)
DSC_0719
これは、子どもたちのデザート。ここの牛乳で作った、ソフトクリームは絶品です。シェフから、
子どもたちへのプレゼントです。
DSC_0716
牧場の社長さんより、年長さんへのプレゼントですプレゼント子どもたちは、大喜びです。
ありがとうございます。
この会食は、第1回卒園児が「みんなと、レストランで食事がしたいなぁ・・・」と、言った事から
始まりました。小さなお友だちは「年長さんになったら・・・ぴかぴか (新しい)」と、楽しみにしています。
食事の後、牛を見たり、ヤギを見て「3匹のヤギのガラガラドンだ」と、ビックリしたりと
楽しいひと時を過ごしました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加