image12

今日は、お別れ会でした。昨日、年長さんが遠足に行っている時に、みんなで準備をしてきました。
ご主人の転勤に伴って、退職するA先生も一緒にお別れ会です。お花のプレゼントです。
DSC_0947
動物のお当番で一緒のメンバーが、絵を描きました。メッセージカードには、年少さんが絵を描いています。
年長さんのことが大好きなのが、よく伝わってきます。
DSC_0926
ちびっこちゃんは、カナッペを作って年長さんにプレゼントします。
image20
年長さんへは、特別バージョングッド (上向き矢印)チェリー付きですさくらんぼ「年長さん、ありがとう」
image11
カナッペ踊りも、披露しましたムード
IMG_20190313_112132_20190313134539
みんなと一緒に、食べました。
image1

続いて、年長さんの得意なことを披露してもらいました。歌と踊りるんるん (音符)
image2

タイヤ転がしグッド (上向き矢印)真直ぐに、素早く転がします。
image10
絵。大住ケ丘公園で、缶けりをしています。
image123

退場の花道で、泣いてしまった年長さんの女の子。てんとうむし幼児園が、大好きなのだそうです。
生まれ変わっても、てんとうむし幼児園に入りたいのだそうです。
感慨深いものが、あります。

明日は、年長さんのリクエストメニュー『カレーライス』です。
あっ・・・職員からのプレゼントは、劇『白雪姫』です。
DSC_0939

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加