IMG_20190329_104325_20190329142415

てんとうむし幼児園のお誕生日の大トリは、T先生です。明日、お誕生日を迎えますバースデー一日、早く、
お祝いをしました。
DSC_1198
うれしそうに、恥ずかしそうにインタビューに答える、T先生。このパーカーは、ご家族から
プレゼントしてもらったのだそうです。こんな感じの、ラフなスタイルが好きなのだそうです。
この男の子が「どんな、お酒が好きですか?」と、大人のインタビューをしましたカラオケ
てんとうむしでは、子どもたち一人一人だけではなく、職員一人一人も、大事にしていきたいと思います。
IMG_20190329_104013_20190329142352
大きくなったら、てんとうむし幼児園の子どもたちのお母さんになりたいという、T先生。
お誕生日カードは、年長さんからもらいました。うれしい瞬間です。お誕生日おめでとうございます。
DSC_1191
保育終了日、お揃いの服で遊ぼう~という約束をしていました。
これも、良い思い出です。
DSC_1201
最後の遊び場所は、松林です。もう、卒園したら遊びに入れません。ここでの遊びは、宝物になると思います。
DSC_1200
最高の年長さんでした。保護者の方も、皆さん、良き理解者でした。本当にありがとうございました。
IMG_20190329_111341_20190329142515
最後に・・・ご主人の転勤で、退職するA先生と子どもたちと写真を撮りました。里帰り出産ですので、
また、子どもたちと会える日を楽しみにしています。お疲れさまでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加