DSC_1153

最後のクッキングは、基本メニューです。メニューは、ご飯・味噌汁・キュウリの漬物・イチゴです。
年長さんは、ちびっこちゃんに戻って、イチゴのヘタとりをします。みんなの前で、ヘタとりを披露してくれました。
真剣に、しかし、笑いをこらえて説明を聞いています。
DSCPDC_0002_BURST20190328085600719
このイチゴは、今朝、1年生の卒園児がプレゼントしてくれた物です。”普賢寺のイチゴ”だそうです。
最後のクッキングの日に、プレゼントしてくれるなんて、何とも粋な計らいですグッド (上向き矢印)
ものすごく、甘みの濃いイチゴでした。ごちそうさまでした。
IMG_20190328_110239_20190328134724
真剣にヘタを取ります。そして・・・
IMG_20190328_110714_20190328134737

みんなの前で、一つ、食べましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)年長さん、卒園、おめでとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加