attachment01

6人の新入のお友だちは、外が大好きです。早速、お砂場へ走って行きました。しばらくして、スタッフの
一員のコッコさんもやって来て、一緒に遊びました。
attachment030
いい塩梅に、今朝の雨が水たまりを作っていてくれました。これが、お砂場の遊びを盛り上げてくれました。
IMG_20190408_092850_20190408131600
砂と水があると、遊びが生まれます。とても、今日から入園したとは思えない、この2人です。
IMG_20190408_103139_20190408131738
初日から、お出かけしました。田辺カントリーさんの桜が満開です。手をつないで、お散歩です。
IMG_20190408_103643_20190408131821
桜吹雪と、遊びます。
IMG_20190408_105306_20190408132029
初日から、全員集合です。桜の木の下で、記念撮影です。年長さん!
IMG_20190408_105325_20190408132054
年中さん(マカロングループ)。
IMG_20190408_105408_20190408132416
年少さん。今週、グループ名が決まるかな?
IMG_20190408_105455_1_20190408132430
ちびっこちゃん。初日から、記念撮影ができましたグッド (上向き矢印)

さあ!明日は、何して遊びましょうね~2019年度が、始まりました。とても、ウキウキしています。
保護者の皆さま、ご安心下さいね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加