IMG_20190409_110238

今日は、京田辺市立小学校の入学式でした。私は、三山木小学校へ行って来ました。入場を待つ1年生の中に、
卒園児を発見グッド (上向き矢印)Fちゃんも「園長先生~」と、呼びました。お式の最中も、チラチラと来賓席にいる私を
確認していたFちゃんです。何か、胸がキュンとしました。入学、おめでとうございます。
~という訳で、入学式から帰って来た私を、子どもたちが迎えてくれた1枚の写真です。私の部屋から、
芝生広場が見渡せます。
DSC_0865
2日続けての芝生広場。走る、走る、走るグッド (上向き矢印)
DSC_0867
ここは、転んでも平気です。ゴルフ場の芝生が、クッションになります。ここを、てんとうむし幼児園の
子どもたちに開放して下さる、ゴルフ場の方々に感謝です。
DSC_0871
新入の子どもたちも、パワフルです。
IMG_20190409_110940_20190409132311
走り疲れたら、桜の下で、ちょっと一休み・・・もう、すっかり仲良しになりました。
IMG_20190409_093422_20190409132142
朝も、登園して来たら砂場へ直行する子どもたちです。子どもたちは、すぐに仲良くなれます。
明日は、肌寒く雨が降るようです。雨もまた、お友だちです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加