IMG_20190409_170032

新中学生になった、卒園児が入学式前日に、訪ねて来てくれました。
いつの間にか、私より背が高くなっています。
IMG_20190409_170013
お母さんと一緒に~年少さんの時のレインコートを着てのファッションショーの笑顔が、印象的な
女の子が、こんなに大きくなりました。中学生、おめでとう。
1554874572699
そして、入学式当日。入園式で、挨拶してくれた男の子です。
大きくなった会の時に、先ほどの女の子と一緒にニワトリの絵を描いたことが、急に、思い出されました。
新しい生活のスタートですね。
IMG_20190409_161842_20190409165952
新1年生の女の子です。入学式後に、園を訪ねてきました。1年1組です。昨日、チューリップが咲いたので、
取りに来てくれました。国語の教科書を読んでくれましたが、何だか、胸が一杯になりました。大きくなりました。
職員が、送ってくれたこの女の子の在園中の1枚です。
DSC_0831
何故、このような表情なのかはわかりませんが、大事な1枚です。
1555122232480
最後に・・・現在、スロベニアでプロのバレエダンサーとして、大活躍中の卒園児の画像です。
1555122257915
演目は、『ジゼル』です。また、帰国した際に会えるのを楽しみにしています。

卒園児たちの姿は、私のパワーの源です。
皆さん、ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加