20190420_104951

遠足日和の今日、レンコン畑へ草滑りに行きました晴れ滑る、滑るムード年少さんの女の子と、1歳の弟くん。
お母さん、楽しそうですね~
20190420_104336
お友だち同士でも、楽しく滑ります。子どもたちが大好きな遊び場の一つの、レンコン畑は、大人も
楽しめます。
IMG_20190420_103339
ずらりと並んだ、年長さんと、卒園児。バランスよく、滑ります。最後の、遠足です。
20190420_105821
「キャーッグッド (上向き矢印)」保護者の方と一緒に、滑りました。年長さんの保護者の方、弾けましたぴかぴか (新しい)
IMG_20190420_093927
レンコン畑へ向かう道中は、八重桜が満開です。レンゲ畑や、菜の花畑も
あります。こんな、たくさんの色たちに、毎日、囲まれている子どもたちは、
豊かです。

皆さま、今日は、ありがとうございました。本当に、気持ちの良い遠足でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加