DSC_0862

今年度は、遠足が、初のレンコン畑~となりました。新入のお友だちは、初めての草滑りです。
DSC_08670
お父さんと一緒に滑って、ご機嫌さんのお友だちもいます。
DSC_08480
1人で、挑戦する、お友だちもいます。それぞれの楽しみ方ができるのが、草滑りの楽しいところです。
DSC_0854
お父さんより、一歩前を滑る、男の子もいます。
DSC_0856
昨年度、途中入所のお友だちは、初ぴかぴか (新しい)遠足です。うれしそうな、お父さんグッド (上向き矢印)
DSC_08510
年長さんは、子どもたち同士で協力し合っています。
DSC_0870
保護者対抗戦も、恒例の一つですわーい (嬉しい顔)みんなが笑って過ごした、一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加