IMG_20190427_163032

昨日は、新幹線の停電で、ダイヤが大幅に乱れました・・・何とか、自由席で座って帰ってこれて、ラッキーでした。
写真は、私の父と姪と甥の子ども(父にとっては、ひ孫)と一緒に撮った物です。みんなから「髪型が、同じだね。
年の差、90なのに、同じ髪型なんてすごい」と、言われて何だか、うれしそうでした。
IMG_20190427_181236
見て下さいぴかぴか (新しい)新潟の隠れた銘酒がずらり~(1本は、シャンパン)「オオ~」と、皆、テンションが上がりました。
IMG_20190427_181259
姪の子どもも、うれしそうです。宴会の中、ふと見ると、みんな、それぞれに、片手に日本酒・片手にエビスを
持って飲んでいました。次の日は、スッキリとした目覚め。私は、久しぶりに2日間、全く仕事をしない日となりました。
今日から、ガンガン、いきます~充電してきましたからぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
私を応援するかのように、コッコさんがタマゴを産んでくれましたグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加