IMG_20190424_121527

てんとうむし幼児園では、月・火・水は、お家からお弁当を持ってきます。このお弁当を持って、お散歩に行ったり、
外で食べたりします。外で食べる、お弁当は最高ですグッド (上向き矢印)このお弁当に、たくさんのご家族の方が関わって下さっています。
「今日のお弁当、おじいちゃんが作ってくれた!」と、年長さんの女の子がうれしそうに見せてくれました。
おじいちゃん・おばあちゃんの顔が、目に浮かびます。
IMG_20190424_121539
「初めて、お父さんが作ってくれたぴかぴか (新しい)」と、うれしそうな年長さんの男の子。「おっ!トマトが入ってるムード」と、
ニコニコしていました。
IMG_20190424_121553
そんなお友だちの話を聞いて「今日も、母ちゃんが作ってくれたぴかぴか (新しい)」と、年長さんの男の子。
卒園するまでに、何食のお弁当を食べる事でしょう。お家の方のお弁当は、心も体もたくましく、しなやかにしてくれます。
5月の始まりの日に、この画像をアップしました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加