20190518_191516

バザー終了後、リサイクルショップへ行きました。E先生は、BOOK・OFFへ行ってくれました。
そして、売り上げを計算して反省会で報告~
卒園児の保護者の方も、参加して下さいました。この後、駆けつけて下さった方もいらっしゃいます。
食品コーナーの方は「あっという間に、完売でしたねグッド (上向き矢印)
おもちゃコーナーの方は「そんなに、売り上げがあったんですかひらめき
雑貨コーナーの方は「ベビー用品は、秋まで大事に片づけておきます」
服コーナーの方は「全部の品物が並べられたので、見やすかったです」
ミニ・ブーケコーナーの方は「お父さんたちが、ブーケを作る姿が良かったですムード
手作りコーナーの方は「バス・フィズが、完売グッド (上向き矢印)
~と、皆さん、多いに語り合いました。
私は、爽快な目覚めで、朝、バザーのポスターを外しながら、犬と月読神社まで散歩に行って来ました。
今週は、エンドウ豆を収穫して豆ご飯クッキングをします。元気会もあります。
見学者の方が来られたり、家庭訪問が始まります。内容の濃い、1週間となりそうです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加