IMG_20190524_095539_20190524141242

今日は、暑くなる天気予報です晴れ暑いからこそ、水と仲良くなれます。年少さんが、ミニミニプールに水を張っています。
年少さんの様子をみて、一番小さなお友だちも手伝いに入っています。
DSC_0886
年長さんのバタ足グッド (上向き矢印)見ているだけで、涼しくなります。楽しそう。
DSC_0888
今年のちびっこちゃんは、水が大好きです。プリンカップに水を入れて、大きなお友だちに向かってジャブジャブかけていきます。
水とプリンカップだけで、遊びが広がります。すごいな~と、思います。
たくさん水と遊んだので「寒くなってきた・・・」と、年長さんが言い出しました。
DSC_0893
そこで、歩道で温まりました晴れ水で遊んだ疲れた体に、お日様が降り注ぎます。心地よい瞬間です。
これから、たくさん、水と仲良くなっていく事と思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加