IMG_20190531_162033

週末、小学6年生になった卒園児が訪ねてきました。「先生、修学旅行に行って来ました。
お土産です」と、はにかみながらお土産を差し出してくれました。
まあ、うれしいグッド (上向き矢印)ありがとう。
IMG_20190529_190906
これも、卒園児たちがプレゼントしてくれました。先月の10連休にお出かけした時に、
選んだそうです。また、希望の大学に入りました~と、報告に訪れた卒園児は、
大学のある地のビールを持って来てくれました。みんな、ニコニコ笑っていました。
いつまでも、心にとめておいてくれて、本当にうれしいです。
昨日の夜、「初めてトイレでウンチが出ました!バナナウンチですわーい (嬉しい顔)園長先生に、
言う~って、娘が言っていました」と、在園の保護者から連絡が入りました。
大歓迎ですグッド (上向き矢印)
IMG_20190528_161359
在園児のお父さんが、カボチャの棚を作って下さいました!お仕事でお忙しい中、協力して下さっています。
本当に、ありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加