20190603_103057

昨日、3歳のお誕生日を迎えた女の子のお祝いをしましたバースデーお母さんも、お祝いに駆けつけてきてくださいましたグッド (上向き矢印)
お兄ちゃん(年中さん)も加わって、記念の写真を撮りました。
attachment0000
初めてのインタビューに、最初は、緊張していましたが、それでも、質問にしっかりと答えていました。
何色が好きですか?と、聞かれて「黄色」と答えました。お母さんは「初めて聞きました!ずっと、ピンクでした」
と、笑っていらっしゃいました。好きなお花は、チューリップだそうです。
attachment00
大きくなったら「馬に、なりたい」そうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ちびっこちゃん仲間から、お誕生日のカードを受け取りました。
IMG_20190603_122340_20190603140517
お母さんが作って下さった、おめでとうお弁当ぴかぴか (新しい)「見て~」と、持って来ました。うれしそうなこと!
お誕生日、おめでとう。
IMG_20190603_111246_20190603140502
見て下さい!ウシガエルのオタマジャクシたちdouble exclamationウジョウジョ、います。
attachment01
初めて見る、職員や子どもたちは、ビックリしています。今日は、ウシガエル狙いでしたので、その道具しか
持参していませんでした・・・ああ・・・残念!長い網があれば、もしかして・・・でした。
20190603_113212
肝心のウシガエルは、姿を見せず・・・思うようにいかないのが、自然界です。しかし、子どもたちの
期待が高まっていただけに、いろいろと悔やまれます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加