IMG_20190531_112400_20190531135402

大きなお友だちが玉ねぎの絵を描いている時、ちびっこちゃんは、芝生広場へお散歩に行きました。
裸足が、とても気持ちがいいのです~思わず、手をつないでジャンプ、ジャンプグッド (上向き矢印)楽しいのでしょうね~
IMG_20190531_111920_20190531135349
明日、3歳になる女の子は、虫捕りに夢中です。網を持って、蝶々を追いかけています。
IMG_20190531_113209_20190531135407
芝生広場では、大きなボール遊びが子どもたちの人気です。転がるボールを、追いかけます。
自分が転んでも、芝生が受け止めてくれるので、平気ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)この芝生広場を提供して下さる、ゴルフ場の
皆さまには、いつも、感謝しています。改めて、ありがとうございます。

昨日で、新入のお家の家庭訪問が終わりました。ゆっくり、お家の方とお話出来て、本当に良かったです。
お忙しい時間にお邪魔して、申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加