IMG_20190628_084857_20190628133416

30日の日曜日に3歳になる、女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー朝、送ってきて下さった、お父さんと写真を
撮りました。お父さんの、うれしそうな事グッド (上向き矢印)
DSC_0930
インタビューにも、しっかり答えていましたカラオケ好きな動物は、お馬さんだそうです。大きくなったら、
お馬さんになりたいそうです。
IMG_20190628_100733_20190628133448
お誕生日カードは「ねぇね から、もらう」ということで、お姉ちゃん(年長さん)から渡してもらいました。
この服は、お母さんのお手製です。姉妹揃って、着てきましたぴかぴか (新しい)本当に、うれしそうでした。
お誕生日、おめでとうございますバースデー
20190628_103313
七夕制作、2日目です。ちびっこちゃんは、短冊に、シールを貼っています。子どもたちは、シール貼りが
大好きです。年中・年長さんも、短冊作りをしました。うれしそうに、シールを貼っていました。
お願い事が、また、素敵でしたぴかぴか (新しい)
IMG_20190628_110058
年長さんは、恒例の”提灯”を作っています。こんな制作が出来るくらい、大きくなりました。
この提灯作りをするということは、”卒園”ということだなぁと、改めて思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加