20190705_102138

3歳のお誕生日をお祝いしましたバースデー昨年、てんとうむし幼児園で迎えた初めてのお誕生日は、大雨警報でした。
昨年から1年が経ち、大きくなったなぁ・・・と、感慨ひとしおです。”3歳”は、心も体も、大きくなります。
20190705_102209
インタビューにも、しっかり向き合いましたぴかぴか (新しい)好きな色は、緑です。好きな動物は、キツネさん。
見学に来られていたお父さんが「パンダだと思っていました」と、何だか、うれしそうでした。
お家での顔と、お友だちに囲まれての顔・・・いろんな顔を見て頂いて、良かったです。
ローソクも、しっかり、吹き消しました。
20190705_102302
選んだマカロンは、フランボワーズ。おいしそうに、頬張っていました。昨日、お父さんに前髪を切ってもらったそうです。
お父さんとお母さんが、うれしそうに目を細めてお誕生日のお祝いの様子を見ていらっしゃったのが、
印象的でした。おめでとうございます。
IMG_20190705_085416
今朝、8時16分、もと職員でもある娘が、女の子を出産しました。3歳になった男の子と、同じ誕生日ですバースデー
朝の犬の散歩中に、連絡が入ったので駆けつけました!娘の旦那さんと一緒に、立ち会う為です。
言葉では、言い表せない“神秘”に触れた様な気がします。何を、思っているのでしょうね。
1562302877208
女3人、かしましくグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加