IMG_20190708_111026_20190708133425

今年の夏は、ゆっくりやってきます。今日、ようやくプール開きとなりました。うれしそうな子どもたちです。
年長さんは、水とすぐに仲良くなっています。伏し浮きも、体が覚えていました。
IMG_20190708_111415_20190708133514
年中さんの弾ける笑顔ぴかぴか (新しい)昨年の表情とは、まるで違います。みんな、水に潜っていきます。
IMG_20190708_112120_20190708133614
ちびっこちゃんも、てんとうむしの大きなプールに入ります。走ります!何と、ワニ泳ぎまでやりました!
ビックリですひらめき頼もしい~
IMG_20190708_112838_20190708133704
水の掛け合いも、楽しいことの一つです。これから、たくさん、水と仲良くなります。
DSC_0938
プールに入る前に、恒例の水着ファッションショーをしました。ランウェイを歩き、最後にポーズを決まます。
DSC_0942
キュートな、年少さんの4人の女の子たち。
DSC_0946
職員代表、K先生。日頃から、”美”を追求しているだけあって、カッコイイですムード
プール開きは、こんなお楽しみもあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加