IMG_20190716_102235_20190716130756

年長さんの、この楽しそうなことグッド (上向き矢印)朝から、お日様が顔を出し晴れプール日和です。
IMG_20190716_102256_20190716130900
次々に、気持ち良さそうに水に浮く、年長さん。水と仲良しですムード
IMG_20190716_102407_20190716130856
今年の年中さんも、ご覧の通りぴかぴか (新しい)水とお友だちになりました。ちびっこちゃんの時に、顔に水がかかると
大泣きしていたことが、嘘のようですぴかぴか (新しい)
IMG_20190716_102748_20190716131036
ちびっこちゃんも、ご機嫌です。大きなプールにビックリして、泣いてしまうお友だちもいます。
でも、卒園までにみ~んな、水と仲良くなります。
IMG_20190716_110932_20190716131123
「いつも、プールに投げてたよ~」と、年長さんからリクエストが出ました!そうですひらめき
この”感覚”が、水と仲良くなる秘訣です。
IMG_20190716_112303_20190716131151
今年の年長さんの“挑戦する”姿を、これからも、繋げていこうと思います。
こうして、プール初日は、楽しく過ぎていきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加