IMG_20190717_103532_20190717131523

朝の雨も、すっかり上がり、気温がグングン上がって今日もプール日和となりました。
身体の固さも徐々に柔らかくなり、笑顔と自信が増えました。
IMG_20190717_103540_20190717131524
ちびっこちゃんも、自ら顔をつけようとしたりと、年長さんに触発されています。頼もしいグッド (上向き矢印)
IMG_20190717_103509_20190717131457
自分の身体に水をかけるのも、段々、大胆になってきました!
1563338254713
今日は、私を水に浮かべて連れて行ってくれました。こんな遊びも、また、楽しいものです。
子どもたちがダイナミックになった分、注意深く、対応しています。水は楽しいけれど、怖くもなる~
それがわかると、楽しい事がたくさんあります。今日も一日、楽しく過ごす事ができました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加