IMG_20190719_194636

我が家の犬が、赤ちゃん(孫)の見守り(子守り)をしています。退院してきた日は、ウロウロして落ち着きませんでした。
事ある毎に「風(ふう:犬の名前)が、一番、可愛いよ~」と言って、抱きしめていました。すると、
次第に赤ちゃんの存在を受け入れていったように、みえます。今では、赤ちゃんの横でじっとしています。
赤ちゃんが泣くと、立ち上がって顔を見に行っています。
そういえば、我が子の時もそうでした。2番目が産まれた時、上の子をにたくさん抱っこした記憶があります。
すやすやと眠る、2人(?)を見て思い出しました。

今日は、卒園児がカヌーの全国大会に出場しますexclamation朝、応援メッセージを送りました。フレー、フレーexclamation

そして今日は、私の健康診断の日でした。50代最後の日にですひらめき結果は、バッチリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
この1週間、食事やアルコールを控えめにしてきた甲斐がありましたグッド (上向き矢印)ウフフぴかぴか (新しい)
これで、また、元気に子どもたちと走り回れますグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加