1567900061203

保護者から、ヒマワリの画像が送られてきました。うれしそうに、楽しそうに咲いています。
毎日、猛烈な暑さで畑に行けません。きっと、ヒマワリたちも子どもたちに会いたがっていると思います。
待っててね~今日は、入園説明会でした。このヒマワリの画像を見て、元気をもらって臨みます。
IMG_20190908_075022
朝、お花たちに水まきをしていると、コスモスが咲いているのを見つけました。まあ、うれしい。
入園説明会には、たくさんの方が来て下さいました。本当に、ありがたく思います。
毎回、てんとうむし幼児園のステキなところを上手く伝えられただろうか・・・と、ドキドキします。
子どもたちの宝箱のような園でありたいと思います。
DSC_2336
金曜日の夜より、赤ちゃんが我が家に帰ってきています。見守り隊の犬は、真面目に任務を遂行しています。
赤ちゃんは、見守られてご機嫌です。

明日も、暑そうです晴れいよいよ、運動会のチーム分けが始まります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加