20190926_094034

まず、この画像はピザ作りに向かう時の一コマです。私が持っているのは、『横断中』と書かれた旗です。
先日、田辺警察から頂きました。ボタンを押すと、鋭い音が出ます。子どもたちが安全に散歩できるように、
各行政の方が動いて下さっています。本当に、ありがたいと思います。

今日は、京田辺市内の小学校の運動会です。私は、桃園小学校に行って来ました。6年生・5年生・3年生・
来春、入学予定の子どもたちが、てんとうむし幼児園に関わりがあります。みんな、大活躍ですぴかぴか (新しい)
保護者の方々とも、たくさん、お会いしました。小さかった子どもたちが、大きく立派になって友だちと
談笑している姿を見ると、感激します。来春、新1年生として入学する2人の年長さんの緊張した表情に
私もドキドキしました。お天気にも恵まれて、子どもたちが生き生きとしていることが、最高にうれしく思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加