20190927_105501

ちびっこちゃんのリレーでは、”マイ・バトン”を持って走ります。自分のバトンに、シールを貼りました。
ラップの芯が、バトンに変身しましたぴかぴか (新しい)
IMG_20190927_101928_20190927133939
ちびっこちゃん玉入れのフィナーレは、カゴに玉を入れて退場します。『お買い物』と、言っています。
時々、玉をポロポロ落としながら歩く姿も、また、可愛らしいものです。
IMG_20190927_102446_20190927134001
子どもたちが大好きな競技の一つに『段ボール運び』が、あります。大小さまざまな段ボールを、一つでも
多く運ぶことを競います。
IMG_20190927_102217_20190927134003
ちびっこちゃんは、段ボールがなくなるまで運びます。ちびっこちゃんは、どのダンボールにしようか
迷うこともあり、それがまた、可愛くもあります。同じ競技でも、年齢によって目的が異なります。
いよいよ、来週が運動会です。

明日は、小学校の運動会です。卒園児の皆さん、応援していますexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加