attachment00

職員が、ブログ用に写真のサイズを変えて送ってくれました!良かった、良かったグッド (上向き矢印)
いつも、助けてもらっています。
年長さんの始めの言葉の様子です。立派な年長さん9人です。
image100
準備体操です。10年ほど前に、職員と振り付けを考えた体操です。2番は、“表現”も、取り入れています。
1570335494195
年少さんのサーキットには、『お弁当包み』も競技の中に組み込んでいます。毎日の積み重ねで、固結びが
しっかり出来るようになっています。
attachment04

子どもたちの段ボール運びです。運動会当日は、35個対35個で引き分けましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
1570335502385
ちびっこちゃんのリレーです。初めて転んでしまった、ちびっこちゃん。しかし、しっかりゴール目指して
はしっています。感心しました。
20191005_114625
保護者リレーです。年長さんのお父さんが、第一走者走る人
20191005_114843
アンカーも、年長さんのお父さんです。そして・・・
attachment001234
私も、還暦記念で走りました。後ろで、秋桜が応援してくれています。
1日経っても、楽しかったなぁ・・・としみじみ感じています。いろいろな事が、すべて気持ちの良い
運動会でした。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加