IMG_20191005_101301_20191005171653

秋晴れの下、第24回運動会が行われました。たくさんの画像があるのですが、うまくアップ出来ないので
数枚で、お届けします。申し訳ありません。
これは、子どもたちの玉入れです。カゴを持って下さっているのは、年長さんのお父さんです。
玉は、開園当初の保護者の手作りです。24年間、ずっと活躍しています。当時、裁縫が大好きなお父さんがいらっしゃって、
たくさん、作っていただいたのを思い出しました。
IMG_20191005_102957_20191005171757
保護者の綱引きです。年長さん&年中さんVS年少さん&ちびっこちゃんの対決です。場所を決めるジャンケンから、
勝負が始まっています。
attachment03000
在園児のきょうだいや、来年度入園予定をしている子どもたちのかけっこです。年長さんも、数年前は
こんなに小さかったのです。
attachment01
子どもたちのリレーです。アンカーたすきをしているのは、年長さんです!!
迫力満点!後ろで、秋桜が応援しています。
20191005_115605
終わりの言葉は、年中さんが担当です。挨拶デビューです。文章は、もちろん、4人で考えました。
「これで、運動会を終わります。いい気分です。いっぱい走れて、楽しかったです。バイバイ」
来春には、年長さんになる4人です。

皆さま、今日はゆっくりお休み下さい。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加