IMG_20191014_134611

今日は、てんとうむし幼児園のお誕生日です。今から25年前の今日、開園前の第1回交流会が行われた日です。
この日、初代のスタッフが女の子を出産しました。今日で、24歳になります。K先生と同い年です。
開園2年目に、電話帳に載せました。この3人は、現在、28歳になります。それぞれの道で、活躍しています。
毎年、この写真を使うのは、てんとうむし幼児園を立ち上げた時の気持ちを忘れないためです。
「子どもたちは、楽しんでいるかな?」「ワクワクする毎日かな?」・・・初心に帰る日でもあります。

明日、年長さんは電車に乗って遠足に行きます。開園当初から行っている、私市の植物園です。
きっと、楽しい一日になることと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加