IMG_20191027_164626

今年も、卒園児のお父さんが作った『栗の渋皮煮』が届きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
在園中から、おすそ分けして頂いています。うれしいグッド (上向き矢印)
明日、みんなでいただきます。ごちそうさまでした。
このお皿は、卒園児のおじいちゃんが作られた物です。ことある毎に、我が家の食卓に
登場します。このブログを書いている時に、新潟の実家から梨が届きました。
この時期に収穫する、『新高』という、ビッグサイズの梨です。
あちこちから、秋の味覚をいただき、元気が出ます。
今日も一日、バタバタと過ごしていました。

明日の夕方、卒園児のお母さんが、今年のもみ殻を持って来て下さいます。
~ということは・・・楽しいことが、待っていますよ~
今週末は、おとまり保育です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加