20191028_102745

今日は、2人の職員のお誕生日ですバースデー実は、来月、もう一組同じ誕生日の職員がいます。
7人の職員の内、2組も、同じ誕生日だなんて~何だか、ワクワクしますグッド (上向き矢印)
好きな色は、それぞれ、くすんだピンク・くすんだ緑~好きな動物は、ウサギ・馬です。
大きくなったら、お花やさんになりたい職員と、もう一人はお嫁さん揺れるハート将来が、楽しみです。
20191028_102353
同じ日が誕生日という事で、2人で、ギュ~ッぴかぴか (新しい)子どもたちから、拍手をもらってうれしそうでした。
IMG_20191028_112640_20191028134700
秋の山を散策しました。木の陰から、お日様の光が差し込んで来ます。こんな時を過ごせるなんて、本当に
幸せだと改めて、実感します。
IMG_20191028_111410_20191028134639
お弁当が入ったリュックサックを背負っての、久々の山歩きです。お山が、「よく来たね~」と、
出迎えてくれているようです。
IMG_20191028_114712_20191028134702
お山で食べるお弁当は、最高ですexclamation保護者の皆さま、ありがとうございます。
20191028_120915
山で、柿を発見ひらめき「食べたい・・・」と、年長さん。年少さんの女の子は「絶対、渋柿やってdouble exclamation」と、
横で言っています。年長さんは「甘いかもしれないし・・・」と、言いながらパクリ・・・
「ウエーふらふら」と、叫んでいました。そして、家に持って帰って干し柿にする~とリュックサックに入れていました。
渋柿体験・・・今だけの“特別”なのかもしれませんね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加