20191219_120053

クリスマスクッキングのメニューですクリスマステーブルに乗り切らない物は、端に置いてあります。
サンドイッチは、年少・年中・年長さんが作りました。
カナッペは、ちびっこちゃんが作りました。
DSC_10640
サンドイッチ作りです。野菜ハムチーズサンドです。
20191219_102901
ちびっこちゃんは、『カナッペの歌』をうたって、クッキングに向かいます。
IMG_20191219_111003_20191219134348
生クリームを絞り・・・
image5
みかんをトッピングします。
IMG_20191219_112508_20191219134429
そして、ちょっと味見・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_20191219_120716_20191219134439
年長さんの女の子たち。よく食べました。

明日は、お楽しみの月刊誌を読みます。美味しい食べ物が、登場しますグッド (上向き矢印)
ちょっと、お腹の不調を訴える子どもたちが出てきました。今年の風邪の始まりでしょうか。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加