attachment01

これは、劇の一コマです。ちびっこちゃんは、コッコさん役です。こ~んなに張り切っています。
そして、可愛いグッド (上向き矢印)そこにいるだけで、可愛いですね。
attachment03
年長さんは、貫禄十分です。
attachment04
年中さんは、ご覧の通りぴかぴか (新しい)リラックスしています。
attachment02
年少さん、張り切っています。この独楽も、今年最後になります。キノコ回しにも挑戦しています。
第1回の予行練習でしたので、衣装はつけずに位置確認することを目的としています。
明日は、第2回予行練習。リハーサルです。
小雨の中、歩いてとうちくへ向かいました。いつもの雨降り散歩です。今日、新しい傘を持ってきた年長さんの女の子は、
うれしそうにさしていました。雨もまた、楽しムードです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加